人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にセーターを着るときはいつもショートパンツを着ないでください、ファッションスタイルはすべてこのようになっています

セーターに関しては、誰もが慣れていないわけではありませんが、ゆったりとしたフィット感と快適でゆったりとした着心地で人気があり、一年中光り、熱くなります。セーターのコロケーションに関しては、多くの人がまずセーター+フットパンツを考えなければなりません。この方法は上下にタイトな効果をもたらしますが、すべての人に適しているわけではなく、ファッションの発展とともに時代遅れになる傾向があります。

年齢を下げて外国人に見えるセーターを着たいなら、冬はショートパンツでセーターを着ないでください。ファッションはこのようにすべてです。より多くの服を着ることはファッショナブルで実用的です。あなたにインスピレーションを与えたいです!

1つは、セーターを一人で着用することです

実用的で用途の広いセーターは、基本的にさまざまな単品と組み合わせて凹型にすることができますが、最も基本的で一般的な着用方法となると、当然のことながら単着です。

 图片描述

セーターを単独で着用する場合は、スタイルとズボンを考慮する必要があります。まず、バージョン的には、一人で着るときはややルーズなスタイルやオーバーサイズのスタイルを使うのがベストです。カジュアルなファッションセンスが少し向上するだけでなく、首の短い星の場合は、ラウンドネックのセーターが間違いなく最初の選択肢です。

それからズボンがあります。冬は女性にフットパンツを着用することはお勧めしません。大きな理由は、フットパンツが曲がった脚、太い脚、洋ナシの形のフィギュア、ループ状の脚など、すべての脚の形に適しているわけではないためです。欠点としては、肉を隠したり脚の形を変えたりするのに、ワイドレッグパンツが間違いなく最良の選択です。

 图片描述

もちろん、足の形に自信があれば、ジメイは小さなパンツでも間違いありませんが、ファッション感覚を高め、昔ながらの時代遅れのスタイルを避けるために、古い靴を選ぶことを忘れないでください。

ライトグレーのフード付きセーターコートに白の長袖Tを重ね、下半身の黒のレギンスが上下に張りを与え、昔ながらの靴と靴下が洋風で活力を与えています。

2、スーツ+セーター

スウェットシャツは典型的なカジュアルアイテムで、スーツを組み合わせてミックスすることで、個性とファッショナブルなストリートフィールを簡単に作り出すことができます。

 图片描述

衣類の重ね着感をさらに際立たせるために、フード付きのセーターをスーツとして使用することができ、カジュアルで快適です。

ダークグレーのショートスーツに黒のフード付きセーターを重ね、スタイリッシュな韓国のストリートスタイルが溢れています。下半身の黒のカジュアルパンツは、背が高くて薄いセーターにつながっています。

3、コート+セーター

コート+セーターは間違いなく冬の街頭爆撃の最もファッショナブルで高度な組み合わせです。コートのフォーマルさとシンプルさはセーターのカジュアルな属性と調和し、混合とマッチングが個性の火花を生み出します。

 图片描述

コート+セーターを高級感のあるモダンなスタイルで着たいなら、内側と外側のカラーマッチングが最も重要です。結局のところ、カラーマッチングは全体的な見た目の視覚体験に直接影響します。

キャメルロングラージラペルコートの特大バージョンを使用し、カーキ色のフード付きセーターを重ねることで、内側と外側が異なる色合いのアースカラーシステムを構成し、独特で調和しています。

 图片描述

同じ色のスキルに加えて、定評のあるクラシックな色を使用すると、ラクダのコート+黒のセーター、ラクダのコート+白のセーター、黒のコート+白のコートなどの高級感を高めることもできます。

 图片描述

カジュアルなファッションと若々しさを追求する女性のために、冬にはコート+セーターが使用され、ズボンはワイドレッグモッピングパンツと一緒に着用することができます。

黒のロングコートに白のセーターと白のTを重ねたもの。黒と白はスタイリッシュでボリュームたっぷり。ダークグリーンのワイドレッグモップスラックスとセーターがグリーン+ホワイトの配色で、特に爽やかで遊び心があります。

第四に、ダウンジャケット+セーター

セーター自体は比較的薄く、寒い冬の寒風には当然耐えられません。ダウンジャケットは温度と優雅さのバランスを取りやすいです。

 图片描述

短いグレーのダウンジャケットにカジュアルなセーターを重ね、下半身の白いズボンをハイトップのキャンバスシューズにつなぎ、足を結んだ白いズボンが細い足首を際立たせ、痩身の役割を果たしています。脚の耐性も素晴らしいです。

 图片描述

ベーシックカラー+ベーシックダウンジャケット自体は比較的一般的でありふれたもので、気を付けないと人ごみに沈むことがあります。ミックスセーターはベーシックダウンジャケットのくすみを壊し、カジュアルに着こなしてくれます。

 图片描述

ロングブラックのダウンジャケットは暖かくて着心地が良いですが、流行に左右されません。ベージュのフード付きセーターを混ぜ合わせた後、明るさとカジュアルなトーンを簡単に高めることができます。同時に、白い古い靴とエコーします。全身のメインカラーは白黒だけで、人々は単調です。

冬のレジャーセーターも非常に特別です。ファッションを勝ち取り、年齢を減らしたい場合は、常に小さな黒いパンツを着用する必要はありません。これらの一致するデモンストレーションのセットが好きな場合は、それを参照することをお勧めします。

by x0408 | 2021-01-13 15:36 | ファッション